奥州統一 芋煮の陣第四陣 ポスター

2012年10月31日

マジック&バルーンアートショーNAOKOさんがやってきた!

こんにちわ、最上町のマスコット、モガンバです。
先日の芋煮の陣&最上町大産業まつりは天気も良く多くの人出に恵まれました。会場の様子は追々皆さんにご紹介しますねヾ(゚Д゚ )ォィォィ
当日会場で、バルーンアートのグリーティングショーを開催しましたが、その様子を先にご紹介します。

出演は、東京都認定のヘブンアーティストにも登録されている「NAOKO」さんが会場内で楽しいバルーンアートのショーを見せてくれました~

 東京都が実施する審査会に合格したアーティストに公共施設や民間施設などを活動場所として開放し、都民が気軽に芸術文化に触れる機会を提供していくことを目的としたもの
 詳しくはこちらで→ 東京都 ヘブンアーティスト 


マジック&バルーンアートショーNAOKOさんがやってきた!


当日は、11:00から、12:00から、13:30からの3回公演を歩行者天国の会場内でお願いしました。子供たちは最初はドキドキしてなかなか近づけない感じもありましたが(笑)、NAOKOさんの手元から繰り出すバルーンにとても興味津々!?

マジック&バルーンアートショーNAOKOさんがやってきた!

マジック&バルーンアートショーNAOKOさんがやってきた!

マジック&バルーンアートショーNAOKOさんがやってきた!

子供たちと会話しながら、すごい速さでバルーンをいろんな形に変えてくれていますf01

さらに子供たちのリクエストに応えて、お花の髪飾りや剣、動物などを作ってくれて、プレゼントしてくれました!!

女の子に大人気だったのは、やっぱりお花の髪飾りheart

マジック&バルーンアートショーNAOKOさんがやってきた!

田舎ではなかなか出来ない体験をさせていただきました。NAOKOさんまたの来町をお待ちしておりますね~

<追伸>
NAOKOさんのアシスタントを務めていただいたスタッフの方は最後にこんなバルーンを貰ったみたい・・

マジック&バルーンアートショーNAOKOさんがやってきた!

その手とミスマッチじゃないだろうか・・icon11

pcNAOKOさんのホームページはコチラ

enpitu2出演依頼はイベントパートナーさんへ


Posted by モガンバくん at 16:10│Comments(0)レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。